Medium Term Management Plan

[ 中期事業構想:2019年~2023年 ]

業界視点から、本質的な社会・顧客視点へ

日本を含む世界のトレンド、日本の美容市場の状況など、当社を取り巻く事業環境は今、大きな変化の時を迎えています。そうした中、当社は、今後の持続的成長に向け、あらゆるステージを変革していく(=Change the Stage!!)ことに重点を置いた施策を展開する「中期事業構想2019-2023」を策定しました。

中期ビジョン

業界視点から、本質的な社会・顧客視点へ
「Change the Stage!!」
~ 今、ここにない未来を創り続けるために~
日本発信の美容文化を基に、
新たな美容産業の創造への転換と追求

ミルボングローバルビジョン

教育を中心としたフィールド活動によって、
世界の国・地域の美容に地域貢献し、
日本発(初)世界No.1
グローバルプロフェッショナルメーカーをめざす

グローバルビジョンロードマップの概要

2023年度目標

BACK TO TOP