テーマ楽曲の再生
ご利用前に利用規約をご確認ください。
ミルボンフォトレボリューション2017WEBサイト 利用規約
下記の利用規約を必ずお読み下さい。
【第1条 利用規約の適用】
本利用規約は、株式会社ミルボン(以下「当社」といいます)が、「ミルボンフォトレボリューション2017WEBサイト」 に関連したサイト(以下「本サイト」といいます)を閲覧により利用する当社以外の全ての利用者(以下「ユーザー」といいます)が遵守すべき事項を定めるものです。 本サイトの利用に関し、本規約に同意したものとみなします。
【第2条 利用規約の変更】
当社はユーザーの了承を得ることなく本規約を随時変更、追加、削除することができます。 本規約の改定後、ユーザーが本サイトを利用した場合には、改定後の本規約に同意したものとみなします。
【第3条 本サイトに関わる権利の帰属】
本サイトに関するタイトル、ホームページデザイン、音声データ(全テーマ楽曲)、 その他、肖像、標章、情報、データ及び表現(以下「コンテンツ等」といいます)に係る著作権、 商標権、その他の知的財産権、その他一切の権利は、当社に帰属します。 当社は、ユーザーがコンテンツ等を本サイト以外の用途に使用すること、および有償・無償を問わず 商用利用することを禁止します。
【第4条 サイトの提供】
当社は、ユーザーへの事前の通知を行うことなく、本サイトの追加、変更または削除等を行 うことが できるものとします。当社は、ユーザーへ事前の通知を行うことなく、不可抗力事由、技術的事由、その他当社が必要と考える事由に基づき、本サイトを一時的に停止し、またはその提供を中止する ことができるものとします。当社は、本サイトの追加、変更または削除等、もしくは本サイトの提供の遅延、一時的停止または 中止によりユーザーその他の第三者が損害を被ったとしても、一切その責任を負わないものとします。
【第5条 保証 利用規約の適用】
当社は本サイトに関し、その信頼性、完全性、正確性、有用性、第三者の権利を侵害していないこと 等について、いかなる保証もしません。ユーザーは、自らの判断と責任において本サイトを利用するものとします。 当社は、本サイトの利用に際してアクセス上の不具合や障害が生じないことについて、いかなる保証もしません。 本サイトに関し、当社からアドバイスや情報を得た場合であっても、本規約に規定されている内容を超えて 保証を行うものではありません。
【第6条 禁止行為及びサイトの拒否】
本サイトの利用にあたり、ユーザーが以下の行為を行うことを禁止します。

●当社または第三者の名誉、信用、プライバシー、著作権、肖像権、財産権、その他一切の権利を侵害する行為
●本サイトに関するタイトル、ホームページデザイン、音声データ(全テーマ楽曲)、その他、肖像、標章、情報、データ及び表現(以下「コンテンツ等」といいます)に係るものを有償・無償問わず、複製、公開、送信、頒布、譲渡、貸与、使用許諾、転載、再利用する行為
●コンピュータのソフトウェア、ハードウェア、通信機器の機能を妨害、破壊、制限するようにデザインされたコンピュータウィルス、コンピュータコード、ファイル、プログラムを送信または書き込む行為
●他人になりすます行為
●法令又は公序良俗に反する行為
●前項に定める他、当社が不適当と判断した一切の行為

当社はユーザーが前項各号の禁止行為を行ったと判断した場合は、 本サイトの利用を拒否することができるものとします。
【第7条 免責等】
本サイトの利用に関し、ユーザーまたは第三者に生じた不利益または損害について、 当社はいかなる責任も負わないものとします。 ユーザーが本規約の何れかの規定に違反して、もしくはユーザーが故意または過失により、 当社に損害を与えた場合、当社は当該ユーザーに対して、当社が被った一切の損害の賠償を 請求できるものとします。
【第8条 準拠法】
本規約の準拠法は日本法とします。
■楽曲を再生されるPCや端末(タブレットやスマートフォン)やブラウザ、インターネット接続環境によっては、スムーズに楽曲の再生ができない場合がございます。
■当WEBサイトにアクセスが集中した場合につきましても、回線が混み合ってスムーズに楽曲の再生ができない場合がございますのでご了承ください。