リアリティブデザイン部門 一般の部
「雨晴れ」
加藤 芳昌
WIZARD
岡山県
木村 直人(air) インパクト、構図共に優れていて、ハッとさせられました。抜け感が良く、心地よい雰囲気を感じたので、一瞬で選びました。 時枝 弘明(uka) テーマから想起される質感、モデル共にレベルの高い作品です。毛先の処理が、2次元の世界を3次元に上手に表現できているなと率直に思いました。 宮村 浩気(AFLOAT) 顔周りの細かいタッチがものすごく良いです。毛先の方向や束感を繊細に描いています。シンプルですがインパクトもあり、質感も良いです。
木村 直人(air)
インパクト、構図共に優れていて、ハッとさせられました。抜け感が良く、心地よい雰囲気を感じたので、一瞬で選びました。
時枝 弘明(uka)
テーマから想起される質感、モデル共にレベルの高い作品です。毛先の処理が、2次元の世界を3次元に上手に表現できているなと率直に思いました。
宮村 浩気(AFLOAT)
顔周りの細かいタッチがものすごく良いです。毛先の方向や束感を繊細に描いています。シンプルですがインパクトもあり、質感も良いです。