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募集職種

事務スタッフ

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募集職種 営業事務
仕事の内容 受発注・在庫管理など、営業をサポートする事務および庶務業務をお任せいたします。
【具体的には】
当社のフィールドパーソン(営業)は、 販売代理店を通じて一軒一軒の美容室の課題を抽出し、 製品を通じた解決策や、商品構成、メニュー開発などを提案。 美容室の販促支援・売上拡大の支援も行っています。
そんな営業をサポートする事務スタッフとして、 下記の業務に取り組んでいただきます。

●受発注
●棚卸
●商品在庫管理
●電話・来客応対
●社内備品発注管理
●売掛金、現金出納
●伝票入力 など

※経験は問いません。未経験の方でも、周りのスタッフのサポートがあるのでご安心ください。
対象となる方 ○短大卒・大卒以上 ○29歳以下の方(若年層の長期キャリア形成による) ※未経験歓迎!

【具体的には】
▼以下のようなスキル・思考をお持ちの方歓迎します▼
○基本的なPCスキル(Excel、Word)
○美容業界に興味のある方
○指示を待つのではなく、能動的に動ける方
○誰かのために何かをしたい、人を喜ばせたいという想いをお持ちの方
○向上心を忘れず、新たな技術や知識を学び続けることができる方

★簿記3級程度の知識があれば活かせます!
勤務地 さいたま営業所/埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル1F
【交通手段】
各線「大宮駅」より徒歩6分
勤務時間 8:35〜17:30(休憩1h)
締め切り 随時
給与 月給18万円~25万円
※経験・スキルを考慮して決定。
待遇・福利厚生 昇給年1回/4月
賞与年3回/3・7・12月 ※平均6.25ヶ月分(2017年実績)
交通費支給/月5万円まで
社会保険完備

※試用期間3ヶ月間(待遇変動なし)
制度 家族手当
住宅手当

企業年金
従業員持株会
自己啓発援助制度
資格取得奨励金
各種クラブ活動
利子補給制度
厚生資金貸付制度
施設 福利厚生会社の提携施設利用可
両立支援制度 復職・休職前面談
休職時パソコン貸与(情報提供)
ジョブリターン制度
育児・介護短時間勤務
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
※ 業務により休日出勤の可能性あり (その場合は振替休日)
祝日
夏期
年末年始
創立記念日
計画有給制度
慶弔
出産・育児・介護・赴任・積立休暇制度あり
※ 年間休日125日
選考プロセス STEP1 書類選考
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STEP2 適性検査 ※自宅にてweb受験
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STEP3 説明会
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STEP4 内定
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STEP5 入社

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