iMPREA FOR DESIGNERS WEB

NEWS

2020年春 VMツール直送のお知らせ

インプレアでは、より多くのお客さまに美容室専売化粧品を手に取っていただくため、店内の販売環境づくりを推進しております。このたび、『シーズンプロモーション春』の実施に合わせ、年4回のVMツール直送を開始いたしました。今回は、VMツールの活用方法についてご紹介します。

店頭はお客さまが目にする一番初めの場所なので、常に新鮮なビジュアルにしておくことで、ブランドの認知度向上を図ることができます。定期的なビジュアル変更を可能にするため、店頭用什器の背面ボードを透明タイプのものに切り替えます。中に挟む横長のビジュアルは、毎シーズン変更していくのでお楽しみに!
イーゼルにホワイトニングレーザーショットのビジュアルを差し替え、さらにアイキャッチ効果を高めます。

待合では、少しの待ち時間にお客さまが自由に手に取れる、テスタースペースとなります。プロモーションアイテムを一番前に置き、購入特典をアピールするスタンドPOPも設置してください。コットンなど、お試しに必要な小物の準備もお忘れなく!

セット面にはミラーにステッカーPOPを貼って、プロモーションをアピール。施術時間はたっぷりあるので、お客さまに合わせたアイテムもご自由にお試しいただけるように準備しておきましょう!

VMツールの送付は年4回実施します。次回夏の送付は5月となります。どんなビジュアルが届くか、お楽しみに!

SHARE & LINK COPY