iMPREA FOR DESIGNERS WEB

NEWS

PR発表会実施レポート

6月某日、ミルボン本社にて美容ライターさま、メディア関係者さま向けにインプレアブランドデビュー発表会を実施しました。今回はその様子をレポートいたします!

コーセーミルボンコスメティクス(株) 社長 藤原

コーセーミルボンコスメティクス社長 藤原のあいさつでは、なぜいま美容室専売化粧品に可能性があるのかについてお伝えしました。

コーセーミルボンコスメティクス 商品企画 水谷からは、1つ1つの商品特長を説明しました。今回は化粧品に精通した方々へのプレゼン。1つでも多くの掲載につながるように、インプレアの強みを力強くお伝えしました!

参加者の方々には、説明を聞きながら商品を手に取ってお試しいただきました。
「コーセーとミルボンで作るとこんなに完成度の高い商品ができるのですね」と品質についておほめの言葉をいただきました!



ベビーアップルエキスの研究を担当したコーセー研究員 橋本、ミルボン研究員 古田より、両社が協力して達成した世界初の発見についてプレゼンしました。ご参加者さまからは「研究者の印象革命に対する情熱を感じた」というお声をいただきました!



コーセーミルボンコスメティクス 教育企画 紅澤からは印象プロデュース®について解説しました。この発表会で最も会場が盛り上がった、「印象分析体験」では、ご参加の方に分析方法をレクチャーし、ご自身でご自身の今の印象をセルフチェックしていただきました。「印象から化粧品を選ぶという発想が新しい」「印象分析はなかなかできない体験でおもしろかった」と言っていただき、企画メンバー一同とてもうれしい気持ちになりました!

発表会後、雑誌を中心としたメディアから掲載オファーが続々寄せられています!
化粧品ページを見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。掲載を楽しみに!

SHARE & LINK COPY