NEWS

NEWS 2020.08.05

当社における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ(第2報)

2020年8月5日

当社のゆめが丘工場(三重県伊賀市)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが8月3日に判明いたしました。
感染が判明した従業員は入院し療養しております。また、保健所と連携し、濃厚接触者の特定と感染予防措置など必要な対策を進めております。

なお、本件に関しまして、当社商品の開発および供給への影響はございませんので、商品の出荷など営業活動は通常通り行っております。

当社では施設への入室時の検温、手のアルコール消毒、マスクの着用などの感染対策を行っております。今後も従業員やお取引先の皆様等の安全確保を最優先に、引き続き感染拡大の防止に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。




2020年7月9日

当社の中央研究所(大阪市)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが7月8日に判明いたしました。
当該従業員は7月2日より喉の痛みと頭痛の症状が見られ、その後自宅待機しておりましたが、7日にPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが8日に確認されました。当該従業員は2日以降出社をしておらず、お客様など外部の方との濃厚接触はないことを確認しております。また、保健所と連携し、接触者の把握や感染予防措置など必要な対応を進めております。

今後も従業員やお取引先の皆様等の安全確保を最優先に、引き続き感染拡大の防止に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

以上
BACK TO TOP