MILBON

よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問をまとめました。

【登録に関して】

本メールが、迷惑メールに入っていないかご確認ください。
メールアドレスの設定を、d-arena-info@milbon.com からのメールが届くように許可して再度お試しください。

<メールが届かない原因>

  • ・迷惑メール防止設定が機能している
  • ・メールボックスの容量超過によりメールが受信できない
  • ・入力されたメールアドレスに誤りがある

以上の手順で届かないようでしたら、こちらまでお問い合わせください。

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新たなアカウントとして作成してください。
購入しているチケットがあり、アカウント変更を希望の場合は、以前のメールアドレスと新しいメールアドレスを記載の上、こちらまでお問い合わせください。

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【イベント購入に関して】

イベントを行うエリア(イベントホールまたはセミナーブース)に入室する際に表示されるイベント一覧画面で、「事前購入」または「開催中」のイベントチケットを購入することができます。

申し訳ございません。いかなる理由においても購入済みチケットの返金対応は行っておりません。

アプリストアから登録されているメールアドレスに届きます。
メールが届くまで、数日かかることがございます。
購入履歴を確認したい場合、お手数ですが、各アプリストアの確認方法に沿ってご確認ください。

iOS(日本語) Android(日本語)

【プレイ中の不具合について】

ネットワーク環境が安定しているかご確認ください。
ネットワークが安定している場合は、推奨機種をご確認ください。
推奨機種で頻繁に起こる場合、端末かアプリのバージョンに問題がある可能性があります。
アプリの再インストール、端末の再起動をお試しください。

対応機種
  • iPhone:X 以降(2017年リリース)
  • iPad:iPad(第5世代) 以降(2017年リリース)
  • Android:Xperia XZ2(2018年リリース)、Galaxy S9(2018年リリース)、Pixel3(2018年リリース)

など以降

推奨OS
※OSはいずれの端末も最新環境を推奨
必須OS環境
  • iPhone:iOS 14以降
  • iPad:iPad OS 14以降
  • Android:Android OS 10以降
Android除外端末
  • 706SH/9
  • 801SH/9
  • 802LG/9
  • 808SH/9
  • 901SO/9 
  • AQUOS sense5G(KDDI)
  • arrows Be4富士通(ドコモ)
  • BASIO4京セラ(KDDI)
  • d-02K/9
  • d-42A/10
  • F-04K/9
  • F-41A/10
  • HW-01K/9
  • KYV45/9
  • KYV45/9
  • L-03K/9
  • LGV36/9
  • S5-SH/9
  • S7-SH/10.0
  • SO-01L/9
  • SO-02L/9
  • SO-03K/9
  • SO-04K/9
  • SO-05K
  • SO-05K/9
  • X4-SH/9

ボイスチャットは、iOSにおける使用を推奨しています。Android端末では使用ができないことがございます。
また、ハウリングを避けるため、必ずイヤホン・ヘッドホンを使用してください。
それぞれの端末のマイクが機能しているか、音量が消音になっていないかご確認ください。

【自分の声が相手に届いていない場合】
「自ボイスON/OFFボタン」がONになっているかご確認ください。

【相手の声が聞こえない場合】
「音量設定」のボイスチャット音量が適正かご確認ください。

その他ご不明な点がございましたら
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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