iMPREA FOR DESIGNERS WEB

NEWS

代理店インプレアアンバサダー認定研修レポート

今回は代理店インプレアアンバサダー認定研修について、レポートします。

◇代理店インプレアアンバサダー(IA)とは
サロンさま及びエンドユーザーさまに対してリードできる美容知識と技術を持ち、カウンセリングを通じた販売の手本となり、ミルボンFCEと共にサロンさまが実施する取り組みの継続支援をするトレーナーです。本年は、全国でおよそ140名のIAが誕生しています!

IAに選任された方には、教育面と販売面の両面からサロンさまの取り組みをサポートすべく、6日間、朝から夕方までみっちりと「認定研修」を受けていただいております。

研修の中には、筆記と技術の検定があり、合格され、認定されたIAさまにはスカーフとネームバッジ、講習用トートバッグを授与させていただいております。ミルボンFCE(フィールドコスメティクスエデュケーター)とお揃いです(*^-^*)

地域に根差し、地域のお客さまやサロンさまに精通し、iMPREAや化粧品の知識・技術・販売サポート力を持つIAの存在は、サロンさまにとって非常に頼もしい存在です。

ミルボンFCEと代理店IAが身も心も一つにして連携し、インプレアリーダーさまと共に、1軒1軒のiMPREAの取り組みを強力にサポートしていきます!

SHARE & LINK COPY