OTHER

オージュアとmilbonのリピート購入をご希望されるお客様へのご案内(4月30日更新)

OTHER | 2020.04.22

SHARE

平素より、ミルボン製品をご使用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、一時的な休業を判断された美容室も多数ございます。外出自粛要請が続く中、お客様がサロンへ来店する事が難しい状況となり、ヘアケア商品のご自宅への配送のご相談をいただくことが増えてきました。


当社商品はすべて美容室を通じて販売しておりますが、こうした状況を踏まえ、ミルボンでは一時的な対応として、ご担当のサロンが休業または商品の配送が難しい場合、サロンの顧客かつ、オージュアまたはmilbonのリピーターの方に限り、ご自宅への配送についてご相談に乗らせていただきます。

[対象ブランド]
「Aujua(オージュア)」または「“milbon”(ミルボン)」


[期間]
2020年4月22日(水)から5月31日(日)まで

[ご相談方法]
※2020年5月31日をもって本対応は終了いたしました。

お問い合わせのご連絡を確認後、お客さま窓口よりメールにて『普段の購入店舗名』『必要な商品名』『数量』をご確認させていただきます。

※商品代金のほかに、送料(一律660円税込)、代引き手数料が別途かかります。
(代引き手数料=商品代金税込み合計金額1万円未満は330円、1万円以上~3万円未満は440円、3万円以上~10万円未満は660円)

[ご注意点]
・お電話でのお申込みは承っておりません。予めご了承ください。


●オージュアの商品情報はこちらでご確認ください
https://salon.milbon.co.jp/shop/c/c20/

●milbonの商品情報はこちらでご確認ください
https://salon.milbon.co.jp/shop/c/c30/

●休業もしくは時間短縮などの対応をされているサロンさまへ
サロンの顧客かつ、オージュアまたはmilbonのリピーターの方に限り、お客様のご自宅への配送についてミルボンで相談に乗らせていただきます。

よろしければ、こちらの記事をSNSやブログでシェアしていただき、お客さまへご案内下さい。本期間限定措置のご不明な点につきましては、担当の弊社フィールドパーソンへお問い合わせください。

TAGS

Find Your Beauty MAGAZINEの最新記事をお届けします

RECOMMENDED POSTS

FOLLOW US