NEWS

NEWS 2020.05.13

【Aujua・milbonのリピート購入をご希望されるお客さまへのご案内】(5月13日更新)

 平素より、ミルボン製品をご使用いただきまして、厚く御礼申し上げます。新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、美容室の休業などにより商品が購入できないというお声をいただいております。当社商品はすべて美容室を通じて販売しておりますが、こうした状況を踏まえ、期間限定にて「Aujua(オージュア)」「“milbon”(ミルボン)」をリピート購入されるお客さまへの配送のご相談を承ります。
 普段ご利用されている美容室が休業または商品の配送が難しい場合、その美容室の顧客かつAujuaまたはmilbonのリピーターの方に限り、美容室に代わり当社からご自宅へ商品を配送させていただきます。


【ご自宅への配送をご希望のお客さま】
[対象ブランド]  
「Aujua(オージュア)」または「“milbon”(ミルボン)」

[  期 間  ]  
2020年4月22日(水)から5月31日(日)まで


[ ご相談方法 ]  
ご相談はこちらの専用お問合せフォームより承ります。
          
https://faq.milbon.co.jp/helpdesk?category_id=51&site_domain=default


※お問合せの際は、『お問合せ内容』の質問内容欄に「自宅配送希望」または「リピート購入について」と必ずご入力ください。

※ご連絡を確認後、お客さま窓口よりメールにて『普段の購入店舗名』『必要な商品名』『数量』をご確認させていただきます。

※商品代金のほかに、送料(一律660円税込)、代引き手数料が別途かかります。
(代引き手数料=商品代金税込み合計金額1万円未満は330円、1万円以上~3万円未満は440円、3万円以上~10万円未満は660円)



■ご注意点
・お電話でのご相談は承っておりません。予めご了承ください。           

・オージュアの商品情報はこちらでご確認ください。
  https://salon.milbon.co.jp/shop/c/c20/
           
・milbonの商品情報はこちらでご確認ください。
  https://salon.milbon.co.jp/shop/c/c30/



【代理店・美容室のみなさま】
 本件のご不明な点につきましては、担当の弊社フィールドパーソンへお問い合わせください。



以上
BACK TO TOP